もっと私を見て!という体からのメッセージー明日から集中してセラピーを受けます

☆hommage オマージュ  HP☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の更新から、時間が経ちました。

すでに7月、
1年の折り返しを迎えました。


私は明日から、集中して、
セラピストのサポートを受け、
体と心のメンテナンスに取り掛かります。

このサポートを受けるまでに、
色々と葛藤や抵抗がありました。

受けると決め、
入金した今でも、
葛藤や抵抗を感じています。



セラピーやカウンセリングを受けることは、
心の中にある

「こじれ」


ほどくことです。

私自身もこの10年間ほどは
たびたびセラピーやカウンセリングは受けて来ましたが、
それ以前にも、
うつ病を患っていた20代中盤から30代初めまでの間の5年間ほどは信頼する臨床心理士のカウンセリングを受けていました。

あの時のように、
私はまた、濃い内的創造の段階を迎えるんだなあと・・・、
密かに感じますが、

私は創造できるのだろうか、、、
という自己不信感も沢山湧いて来ます。



とはいえ、
明日は有無も言わさず、
そのプロセスに放り込まれるので、

「なんでも来い!」

というスタンスで、
今夜は過ごしたいと思います。




Facebook ページ フォロー歓迎♪
お友達申請の場合はメッセージをください♪

オマージュ Facebook ページ

インスタグラム

twitter

pinterst 趣味でやってます ほぼ毎日何かしています
https://jp.pinterest.com/miekoyoshida376/